千乃鯉レッスンご参加⚾️

野球初心者の小学5年生男の子が体験野球レッスンを受けられました。【お悩み】「ゴロが上手く捌けない」ということでお申し込みいただきました。体験野球レッスンでは、野球未験者、初心者、経験者の子どもから大人の方も大歓迎です!まずは体験レッスンをお申し込みください。

千乃鯉レッスンご参加⚾️

草野球チームに入っている野球初心者50代男性の方が体験野球レッスンをお申し込みくださいました。 【お悩み】 「フライの距離感が分からない。長い距離を投げられない。などです」ということでお申し込みいただきました。体験野球レッスンでは野球未験者、初心者、経験者も大歓迎!まずは体験レッスンをお申し込みください。

オンライン講座

オンラインで野球ルールを楽しく学びましょう。動画を使い、クイズ形式で楽しく野球を学んでいきます。野球初心者、野球ルールが分からない方もご安心ください。Cozyが丁寧にサポートします。※野球未経験、初心者、経験者、女子も大歓迎です。>>こちらからお申し込みください。※お申し込み締切日:3月4日(火)23時59分まで