⚾️千乃鯉【体験野球レッスン】草野球チーム所属の30代男性 バッティング&ピッチング(投げ方)
草野球チーム所属の30代男性が体験野球レッスンを受けられました。
😧【お悩み】
「打撃が、いまいちです。遠くにとばないです。フォームがいまいち掴みきれたいのです。投球速度が微妙。フォームがよくわからないです」ということでお申し込みいただきました。
>>まずは体験野球レッスンにお申し込みください。
⚾【体験レポート】🙋
今回の体験レッスンでは、「ヒットを打ちやすくするコツ」と「勢いあるボールを投げるための左腕の使い方」に重点を置いてアドバイスしました。
バッティングでは一球ごとにフォームを意識してスイングされ、ロングティーでは18球中7本がホームランゾーンに到達👏
打球の伸びや弾道が変化し、ご本人も手応えを感じられていました✨️
ピッチングでも左腕の使い方を変えることで、勢いのあるボールを投げられていました!
レッスンでは、その方の悩みや目的に合わせてわかりやすくアドバイスしています。
「社会人になってから久しぶりに野球をやってみたい」
「自分のフォームをもう一度見直したい」
そんな方も大歓迎です!
一人ひとりのペースに合わせて進めますので、初めての方やブランクがある方も安心してご参加いただけます。
——————————————
⚾\体験野球レッスン/🎏
——————————————
【こんな方におすすめ】
野球が大好きで、もっと上手くなりたい
野球を始めたばかりで、基本をしっかり学びたい
力強い打球が打てない
スランプに陥っている
速いボールが投げられない
送球が安定しない
ボールを捕るのが苦手
野球が好きだけど未経験者、でもやってみたい
プロスピ、パワプロしてるけど、実際野球をしてみたい
体験野球レッスンでは、野球未験者、初心者、経験者の子どもから大人の方も大歓迎です!
ちょっとしたコツでボールを速く投げる、遠くに打つことができますよ😊