⚾️千乃鯉【体験野球レッスン】野球初心者・少年野球チーム所属小学6年生 ピッチング・バッティング体験レポート
今回は、少年野球チームに入ったばかりの野球初心者・小学6年生の男の子が、体験レッスンに参加してくれました!
😧【お悩み】
「肘が低い」とのお悩みでお申込みいただきました。
>>まずは体験野球レッスンにお申し込みください。

【体験の様子】
体験レッスンでは、力強いボールを投げるコツや、ヒットを打ちやすくなる方法をアドバイスしました。
「肘が低い」と悩んでいたピッチングも、フォームをひとつひとつ確認しながら、意識して投げることで少しずつ改善。伸びるような力強いボールが素晴らしかったです👏
バッティングでも、パワフルなスイングで鋭い打球を連発⚾️ナイスバッティングでした!
- 【体験レッスン後のご感想】
Q 体験レッスンにご参加されていかがでしたか? - 👦小学6年生男の子
「前回よりも球の勢いが良くなった。〇〇のように体を動かすレッスンがとても楽しかった」 - 👩お母さん
「一度しかレッスンを受けていないのに、〇〇はコージーコーチのレッスンをとても楽しみにしていています。息子はまだ12歳ですが、とても優秀な小学生です。指導者(大人)が小学生の自分の話を聞いてくれて、意見を尊重してくれ、また自分の考えと真剣に向き合ってくれているということをちゃんと理解しているからだと思います。
今所属している〇〇の指導者たちはザ・昭和で、データ野球ではなく根性野球です(私は好きです)。
週末はど根性昭和野球、平日のコージーコーチとはクリエイティブ令和野球で、息子は両指導者達からたくさん学ばせていただいてます。昭和野球も令和野球も貴重な日本の野球文化(ベルギーにはないです)で、これからの息子の人生に有益な経験だと感じています。
ベルギーでたくさんの素晴らしい先生方に息子を育てていただきました。京都でもすぐに信頼できるコーチに出会えてとても幸せです。
今後とも息子をどうぞよろしくお願いします」
ご感想ありがとうございます😊
これからも一緒に“できた!”を増やしていきましょう!
【Cozy(コージー)の想い】
体験レッスンでは、初めてでも安心して参加できるよう、一人ひとりに合わせて指導しています。
未経験や初心者のお子さんでも、“できる”瞬間を感じていただけます。
「うちの子にも自信をつけてほしい」「基礎からしっかり身につけさせたい」とお考えの方、ぜひ一度体験野球レッスンにお越しください!
お子さんの“できた!”を一緒に増やしていきましょう😊
——————————————
⚾️\体験野球レッスン/🎏
——————————————
【こんなお子様におすすめ】
野球が大好きで、もっと上手くなりたい
野球を始めたばかりで、基本をしっかり学びたい
力強い打球が打てない
スランプに陥っている
速いボールが投げられない
送球が安定しない
ボールを捕るのが苦手
野球が好きだけど未経験者、でもやってみたい
プロスピ、パワプロしてるけど、実際野球をしてみたい
体験レッスンでは、ちょっとしたコツで「できた!」を実感できる内容をお伝えします。

